アラフォー母さんのブログ

小3の息子が少年団でサッカーしてます⚽
毎週末、子供の練習はかかさず見てます。
まわりに呆れられようが、息子が嫌と言うまで追っかけて応援し続けます!!

はじめまして。こんにちは♪♪

はじめまして。

関西在住のアラフォー母さんです。


息子が少年団でサッカーやってます。

母さんは「将来は高校球児になってやぁ」なんて思ってたのに、今ではどっぷりサッカーにハマってしまってます。


とは言ってもサッカーのルールなどはほとんど分からずなんですが💦

自慢できるのは、息子の1番のファンであり、チームの追っかけだというところです。


今までは先輩ブロガーさん方のブログを毎晩読んでから寝るというのが習慣だったんですが、私も書いてみる!?って思いが芽生えちゃって。

しばらく悩みましたが、

我が子のファンです!!チームの追っかけです!!っていう方々と交流できないかなぁって思って始めてみることにします。


ぼちぼちと母さんらしさが出せればいいなと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する